※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっちち
妊娠・出産

ウテメリンを飲んで自宅安静だった方、安静解除になってからどのくらいで出産されましたか?(>_<)

ウテメリンを飲んで自宅安静だった方、安静解除になってからどのくらいで出産されましたか?(>_<)

コメント

ゆ。ま。

私の子は未だに産まれてません(笑)

• あやっちち

あやっちち

そうなんですか!!
    ウテメリンは一日何錠飲まれてましたか?
    安静解除になってからは、結構動かれてますか?(^^)

• 8月1日
  • ゆ。ま。

ゆ。ま。

6錠飲んでました!相当動いてます!安静中も家事やらなんやらしてましたが、切迫と言われたわりには全然産まれる気配なくて夜は痛すぎる前駆陣痛に悩まされ心が折れそうです(笑)

• 8月1日
  • あやっちち

あやっちち

安静中も家事などされてたんですね!
    私はほぼ寝たきり状態で、36週に入るまで飲むように言われてますが、そろそろ少しずつ動きたいなと思いながらも、長い時間座るのも怖くて…。
    夜はお腹張って痛いんですね(>_<)
    でも39週ならもうすぐですね!
    安産をお祈りしています☆☆

• 8月2日
  • ゆ。ま。

ゆ。ま。

普通にしてました!うちの旦那なにもしないので(笑)
    なんか私の病院では34週入ったら赤ちゃん自分で生きていけるだけの力があるから大丈夫なんですよ~って言ってました!
    なので35週で子宮頸管18mmでも入院にもならず、ただ安静にとしか言われず薬も増やすか増やさないか決めていいよ!って言われて結構動くこと多かったので増やしてもらいましたが相変わらずお腹張るし痛いし不安だったんですが何事もなく時間過ぎていきました(笑)
    家事くらいならしてもいいかと思いますよ!でも人それぞれ違うので決めるのはあやっちちさんですが(>_<;)

安産祈願ありがとうございます(*´˘`*)♡頑張ります♪

• 8月2日
  • あやっちち

あやっちち

男の人は、そういうの分かってくれないですよね((T_T))
    34週入ったら生きていけるって言われたんですね☆
    ちょっと安心です!!
    2歳の上の子もいて、早く一緒に遊んであげたくて…。
    様子を見ながら動いて行こうと思います☆
    詳しく教えていただいて、本当にありがとうございます!!
    先にご出産されると思うので、頑張ってくださいね(*´ω`*)

• 8月2日
  • ゆ。ま。

ゆ。ま。

分かってないのに分かってるし感があってムカつくんですよね(笑)じゃあなんか行動すれよって(笑)

らしいですよ!«٩(*´ω`*)۶»上の子居ると色々大変かと思いますが、頑張ってください♪洗濯物とかは多かったりしたら旦那さんに手伝ってもらうとかして、料理も休み休みやったり、ちょっと面倒臭いかもしれませんが試してみてください♡

ありがとうございます!結構痛がりのビビリなのでほんと頑張ります٩( 🔥ω🔥 )笑

• 8月2日
ジャンジャン🐻

経産婦でしたが、41週でしたー笑

• あやっちち

あやっちち

まーほりんさんは、一日何錠飲まれてましたか?
    動き出してからは張りは強くなりましたか??

• 8月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

張ったら飲んでって感じだったので、特に量も決まってなかったです^ - ^
    なので貼ってる日はけっこう飲んでました(^^;;

張りまくり、陣痛の痛さも知ってますが、ほんとに陣痛なみの前駆も多々ありましたよ^ - ^

• 8月1日
  • あやっちち

あやっちち

飲む回数は決められてなかったんですね!
    張りやすい日とあんまり張らない日ってありますよね…。
    そんなに痛い張りもありながら、予定日越したんですね(>_<)
    でもしっかりお腹の中で育って羨ましいです!
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月2日
あやっちち

お礼を入れ忘れていてすみません!
ゆ。ま。さん
まーほりんさん
コメントありがとうございます(*^^*)

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

経産婦で34wから飲んでました。それでも張りが強くなり筋肉注射も二回したのですが、40w4dでの出産でした。

• あやっちち

あやっちち

筋肉注射…痛そうですね(´;ω;`)
    予定日越えられたんですね!
    意外と飲み終えてすぐ出産にならない方も多いのかもしれないですね!!

• 8月2日
なつ

1人目の時ですが、36週に入るまで一日3錠飲んでて、産まれたのは38w5dでしたよ~!安静中は軽い家事ならOK程度で、解除されてからは普通にしんどくない程度に過ごしてました(^-^)

• あやっちち

あやっちち

安静中も家事はOKだったんですね!
    私は先生がはっきりどこまで動いていいのか言ってくれず適当で…。
    自ら寝たきりになりました。笑
    無理しない程度に動いて見ようと思います!!

• 8月2日
wanana

私は切迫で入院してましたが、まだ産まれず^^;

上の子2人もウテメリン飲んでましたが、予定日超過でした!