※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

ただの呟きです🥰昨日誕生日だったんですが、旦那のママからもおばあちゃ…

ただの呟きです🥰
昨日誕生日だったんですが、旦那のママからもおばあちゃんからもお祝いのメール頂いて嬉しかったなぁ🥺✨
旦那は記念日とかすぐ忘れちゃうのにママやおばあちゃんはいつも覚えて連絡くれるし、いきなり家に遊び行っても息子の相手から私達のご飯まで用意してくれて、いつも感謝なんです😭✨

旦那は男3人兄弟の長男でママからしたら私が初めての嫁で孫が出来たのですが、本当にいい距離感で本当に可愛がってもらってます(息子と同じくらい私も笑)

ママが来週ご飯行こうって誘ってくれて今からワクワクです☺️💓

私も旦那も実家とじいちゃんばあちゃん家が近くなのですぐに行けるんですが、私が甘え過ぎてママにもおばあちゃん達にも甘やかされてます😂

付き合って2ヶ月で授かり、3ヶ月で結婚しましたが、本当にいい旦那と旦那家族に出会えたなぁって思いました😊💕

コメント

大切にされるとこちらも大切にしようと思えますよね!
素敵な旦那さん、ご家族ですね😄✨