※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

つかまり立ちの状態で歩いたら、歩いたことになりますか?つかまり立ちの状態で歩いてくることはあるけど、歩いたことにはならないらしいです。

まだ自力で立てないので、つかまり立ち→両手離して一人で立ってることが多いです。
この状態で一人で立ってる時に歩いたら、歩いたことになりますか?
つかまり立ちの状態で私の方に歩いてくることはあるのですが、これは歩いたことにはなってないらしく😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

初めにつかまり立ちから手を離して歩いてその後に1人タッチから歩きましたが、1人タッチから歩いたら歩いたと言っていました😊

• めろちゃん

めろちゃん

なるほど✨
    そうなんですね☺️ありがとうございます💗

• 12月12日
あづ

1人で立って歩いた時が歩いたって事かなと思います👶

つかまり立ちから1、2歩出るのは、よろけた時に足が出ただけかなーと🤔
10歩も20歩も出るのであれば、歩いてるのかなと思いますか😅

• めろちゃん

めろちゃん

そうですよね☺️歩いた基準が分からなくて🤣(笑)
    つかまり立ちの時はもうだいぶ安定して歩けてて10歩くらいは出てます…!
    でもしっかり立ててる状態で歩いて初めてあんよですよね👍☺️

• 12月12日