※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Googleフォトがもうすぐで有利になっちゃうからと思って今のうちに高校…

Googleフォトがもうすぐで有利になっちゃうからと思って今のうちに高校生の頃にやってたモバスペってやつ←年代バレる(笑)から写真保存してGoogleフォトに移そうと思ってサイト開いたら、、、😭😭😭😭モバスペが2ヶ月前にサービス終了、、って😭😭😭😭😭高校の頃の写真この中にしかなかったのに、、全て消えて立ち直れないです、、もうどうあがいてもどうにもならない、、ですよね?、、😭😭😭😭

コメント

不器用母ちゃん

モバスペ懐かしい😂
きっと同世代です(笑)
あれなくなっちゃったんですね💦

サービス終了で開けなければどうにもならないかもですね😭