※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

生後3日ベビーを育てています👶💓1人目の時もでしたが母乳育児ってなんで…

生後3日ベビーを育てています👶💓
1人目の時もでしたが母乳育児ってなんでこんな大変なんですかね( ☉_☉) 🍴
乳首は痛いし出ないし上手く吸えないしメンタルは削がれる…何で自分にはできないんだろうと…笑😂
気持ち的にもミルクvs母乳の葛藤がある💧
無理ならミルクだと思ってたけどなかなか割り切れない自分が虚しいです(⌒-⌒; )

コメント

®️irila

めちゃくちゃわかります😭😭
母乳が出ないならミルクにするんですが、出るからあげるしか🤮

2人目はちくび切れないと思ったら案の定切れて撃沈しました。

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😊📝
    本当、何なんだと思います(TmT)
    出るのに痛いも辛いですね😂
    ストレスフリーで授乳してる人が羨ましいです( ´д`)

• 12月12日
はな

めちゃくちゃわかります😭
こんなの聞いてない!って思いました😂💦
シャワー痛いし、下着擦れて痛いし、何度ミルクにしようかと思ったか😆
私は母乳の出が悪く、完母になることが諦めきれず…
時々ミルクだけにしたり、搾乳機使ったりで、休みながら吸わせてました😂
私の場合ピュアレーン使いはじめてからかなり痛みが軽減しました❣️
ご自身のお体も大切になさってくださいね🥰

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😊💓
    何するにも痛いですよね😂私も退院したら搾乳機を引っ張り出してみようと思います😳とりあえず1ヶ月頑張ってみます🍎

• 12月12日
kk

すごくお気持ちわかります😭
上手く吸えなくてギャン泣きされるし、胸は張ってめちゃくちゃ痛いし、何度も心が折れかけてミルクの方が楽なんじゃないかと思いました💔
今生後3週ですが、胸の張りも落ち着いてだいぶ上手に吸えるようになってきました😫✨お互い頑張りましょうね!💕

• りんご🍎

りんご🍎

共感頂きありがとうございます💓😭
    やはり歳月も必要ですよね😂なんだか胸も張ってくるようになりました💦
    蛇口のようにコントロールできたら良いのに😭✨

• 12月12日