※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

安定期に入り、お腹が目立つようになってきました。いつ頃妊娠に気づかれましたか?瀬戸際で悩んでいます。

安定期に入り、だんだんとお腹が目立つようになってきました(*^^*)
みなさんはいつ頃人から「妊娠?」と気づかれましたか??
今が妊婦なのかそうではないのかの瀬戸際なのかな〜とおもったり( ´ ▽ ` )ノ

コメント

miy☺︎

7ヶ月入ってからです(⌒-⌒; )

• ちい

ちい

みなさんやっぱりその時期ですよね(*^^*)
    そろそろ気づかれるかなと思いつつ、早すぎると不安になって(>_<)

• 8月2日
ママリ

9ヶ月入る頃ですね!

• ちい

ちい

すごいですね!!わたしはもう気づかれるかとヒヤヒヤです笑

• 8月2日
kofuku

私は5ヶ月に入ってから少しお腹がふっくらして、まわりから「もしかして…妊娠してる?」ってチラホラ言われるようになりました(o^^o)
6ヶ月中旬ぐらいからは、妊婦って普通に気付かれるようになりました*\(^o^)/*

• ちい

ちい

わたしも、「ふっくらした?」と聞かれたりするようになりました!その時は「実は、、」と答えています!
    早すぎるのか?と不安でしたが安心しました(*^^*)

• 8月2日
あき

1人目は臨月頃まで
太った?って言われる程度でした○rz
2人目はあまり覚えてなくて
3人目は6ヶ月まで
私の父にも気づかれなかったです!
毎日会うのに!笑

• ちい

ちい

臨月まで!!お腹があまり出ない方だったんですかね(*^^*)
    3人のママさんなんて、大先輩です(*´ω`*)

• 8月2日
yuujin

5ヶ月に入った頃、職場の方々に聞かれるようになりました^ ^

• ちい

ちい

毎日のように顔を合わす職場の方は気付きやすいですもんね(*^^*)
    わたしは保育士なんですか、いつ保護者に気づかれるかな、、とドキドキですもんね笑

• 8月2日

歩いてて妊婦さんに見られてるだろうな~ってのは最近ですね!

• ちい

ちい

パッと見て明らかに妊婦さんっていうのはその頃なんですかね(*´ω`*)
    毎日顔を合わす方には、あれ?ってきっと思われています(>_<)

• 8月2日
りさ

初産婦なので、お腹がぐぐっとおおきくなることもなく、7ヶ月にはいってから気づかれるようになりました!☺️

• ちい

ちい

わたしも初産婦なんですが、お腹の出方がすごくてもう気づかれそうです(>_<)

• 8月2日
さくら🌸

私は13w2dだけど
マキシワンピをきてると近所のおばちゃんにおめでた?といれます😅

• ちい

ちい

経産婦さんだと早いって言いますもんね(*´ω`*) マキシワンピは確かにわかりやすいですね!!

• 8月2日
  • さくら🌸

さくら🌸

わかりやすいかポッチャリ体系かはなぞですが😅
    お互いに早く安定期はいるといいですね🎵

• 8月2日