※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
お仕事

今年1年まるまる育休だったのですが、年末調整ってされますか?🥺

今年1年まるまる育休だったのですが、年末調整ってされますか?🥺

コメント

えりか

私は、しなくて良いと言われ、してませんよ😊

• みた

みた

そうなんですね!特に問題ないんですね😳その場合、確定申告はされましたか?

• 12月12日
  • えりか

えりか

昨年5月に産休に入り、2020年はお給料での収入が0で、不安で会社に聞いたら、しなくて良いと言われました😊働き初めて、初めて年末調整しないので、本当なのか不安ですが😂確定申告も、申告することがないため、しません😊

• 12月12日
  • みた

みた

そうですよね💦私も初めての事で不安でしたが皆さんの回答で少し安心しました☺️
    医療費控除などがない限り確定申告も不要そうですね!ありがとうございます😊

• 12月12日
食べるの大好き😋

毎年してますよー!☺️

• みた

みた

そうなんですね!なにか還付金返ってきたりしましたか??🥺

• 12月12日
すみっコでくらしたい

会社から送られてきたので出しました!

• みた

みた

会社がしっかり管理されてるんですね!還付金は返ってきたりしましたか?

• 12月12日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

収入ないので何も無いと思います(笑)
    何かあったとしても給料日に戻ってくるんだと思うのでまだ先ですが
    この1年別で収入があるかどうかを見てるって言うのも聞いたことあります。

• 12月12日
  • みた

みた

そうですよね!給料で保険料引かれてたりがない限り、生命保険の還付金とかもないですよね😅
    会社から特に連絡がないのですが、催促するような事でもないですかね☺️
    ありがとうございます!✨

• 12月12日
年子ママ

私も、会社から送られてきたので、
出しました!!

• みた

みた

そうなんですね!
    会社がしっかり管理されてるんですね😄

• 12月12日