※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

加湿器のおすすめは、水を入れやすくお手入れしやすいものがいいです。バルミューダや象印を考えていますが、電気代が気になります。他の候補も教えてください。

おすすめの加湿器はありますか??
水を入れやすく、お手入れしやすい(できれば電気代が安い)ものがいいなと思っています。
候補としてはバルミューダの気化式加湿器や象印のスチーム式加湿器を考えていますが、バルミューダは高いし象印は電気代が高そうだなと思っています。この二つを実際に使っている方の使用感も聞いてみたいです!
他の候補があればそれもご紹介いただきたいです。

コメント

はじめてのママリん

お値段がかなり違いますが、、、
ジアイーノおすすめです😀
インフルエンザやコロナのウイルスにも効いてかなりの消臭効果があります☺
加湿器ではないですが、かなりの水分を出すので加湿器代わりにもなりますよ😃
家で焼肉しても1時間もすればすぐ匂いなくなるくらい凄いです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジアイーノ調べてみました!たしかにお値段がかやり違いましたが…笑 それでもかなり良い代物なんだなと思いました!
    参考にさせてください!ありがとうございます😊

• 12月13日

象印を使ってますが、そんなに電気代に影響あるとは思わないです👍
なんと言っても手入れが簡単なので使いやすいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!お手入れが楽チンそうでいいなぁ〜と思っていたのですが、やはり良さそうですね!ありがとうございます😊

• 12月13日
R4

象印使ってます!
電気代は高くなりましたね😂
3~5,000円程。

でもお手入れはしやすいし、何より1番安全性が高いですね!
加湿は十分されます💕

フィルターとかもないので、加湿器肺炎とかそうゆう心配ないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!1日どのくらいの時間使っておられますか??
    スチーム式だから蒸気口を気をつけさえすれば安全ですよね!

• 12月13日
  • R4

R4

リビングは1日17時間、
    寝室では1日12時間、
    だいたい使ってます😁🌟

蒸気もめちゃくちゃ熱いのが出てくるわけじゃないので、パッと触ったくらいなら、火傷まではいかないですよ😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二台使っておられるんですか?半日✖️2以上だと結構電気代も嵩むんですね💦
    思っているほど危険でもないのですね!安心しました😊寝室用に欲しいなと思っていたので、購入したいとおもいます!ありがとうございます✨

• 12月14日