※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

コーヒーを毎日飲んでた方で妊娠した方どうされましたか?辞めましたか?

コーヒーを毎日飲んでた方で妊娠した方どうされましたか?
辞めましたか?

コメント

さーちゃん

普通のコーヒー出して貰ったりした場合一杯二杯なら気にせず飲みますけど家ではノンカフェインのコーヒーを買って毎日飲んでます^_^

• ままり

ままり

上の子たちの時はきっぱり辞めて妊娠生活かなり厳しく過ごしてきましたが、3人目ともなるといいかなぁ?と飲んでますがやっぱり罪悪感あるので辞めるべきか悩んでましたが、ノンカフェインにしたらいいんですね😆ありがとうございます😊

• 12月12日
ひとみ

1日2〜3杯は普通に飲んでます😁💦

• ままり

ままり

それも知ってるんですが、毎日なのでなんか怖くて上2人の時は全く飲まず過ごしてましたが、いいですかね😓

• 12月12日

1日2.3杯はいいみたいですよ〜𖠚ᐝ

• ままり

ままり

知ってはいるんですが、なんか怖くて飲めなくて😓
    毎日ほんと飲むのでかお

• 12月12日
ママリ

どうしても我慢できない時は飲んでいますが、普段はディカフェのコーヒー買って飲んでます!
意外に美味しいです!

• ままり

ままり

そんなのあふんですか!
    見てみます!!
    ありがとうございます!

• 12月12日
すみっコでくらしたい

今ものんでます!
じゃないと逆に体がしんどいので(><)

R4

妊娠中も、毎日飲んでました😁💕

妊娠を機にコーヒーの臭いがダメになり、少し前までは飲んでませんでした。
最近は悪阻も落ち着いたので、2~3日に一杯くらいは飲んでます。
飲まないようにしてるとかはないですが、そこまで飲みたくない感じですかね!

飲みたかったけど、普通のコーヒーは怖かったので、たんぽぽコーヒー飲んでました☺️
正直普通のコーヒーに比べたら別物?!ってぐらい匂いや味が独特だけど、コーヒーの代わりには少しなるし、妊娠中にいい栄養素入ってるみたいなのでよく飲んでました☺️

ぷー

一人目は気にしてカフェインレスにしてましたが、二人目は気にせず毎日1杯呑んでました(笑)偏頭痛持ちなので、カフェインで予防したくて💦
先日出産しましたが、なんの問題もないですよ☺️