※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

最近旦那が他の女と楽しそうにLINEしていてムカつきます〜。まぁ私が妊…

最近旦那が他の女と楽しそうにLINEしていてムカつきます〜。

まぁ私が妊娠発覚後からいちゃいちゃも仲良しも全く出来なくなってしまったので寂しいんでしょうけど。。。
それって私のせい???
身体の変化なんだから仕方ないのに、それを当てつけのようにすぐ他の女って。。

里帰りしたら絶対浮気するんだろうな。

男ってなんでこうなんだろう。

皆さん里帰り中の心配はどうやって解消しましたか?

コメント

yukimi34

大丈夫ですか?
カメ子さんのせいでは
ありませんよ!
旦那様の子供を妊娠してるのに
イチャイチャできないからや
身体の変化などで他の人のとこに
いくなんておかしいです!
カメ子さんは妊娠して
たくさん我慢したりしてると
思いますし(。-_-。)
回答になってなくて
すいません(⌒-⌒; )

• ママ

ママ

私と付き合ってからは無いものの、私と付き合う前友人時代に浮気してた経験があるのを知っているし、女好きなのも分かってるので心配です。。。
    でも本当そうですよね><
    旦那は仲良ししてくれないこととかを他の男で発散してるんじゃないの?とか思ってるみたいで喧嘩した時に言われたことがあります。。。
    妊娠中の女性に対してそんなこと言うなんて理解がなさすぎて。。。

• 8月1日
かーくんママ

毎日おはよう、仕事終わった、おやすみのLINEに2日に一回は電話、なにしてる?なに食べた?次いつ来る?まさか浮気してないよね笑
のコンボです笑
子供が産まれたら可愛い可愛いで子供しか見れないー♡ってなると思います!

• ママ

ママ

なんかそうやってかまい過ぎると余計に鬱陶しく思われるんじゃないかとか、LINEではいくらでも嘘つけるよなーって。。。
    生まれちゃえばそんな悩みなくなるもんですかねぇ😂

• 8月1日

私もLINEしまくってました!
うちの場合はなんだか父親になった自覚もなくて、1ヶ月経たないうちに自宅へ戻りました(´・ω・`)心配すぎて笑

退会ユーザー

ちなみにうちも最近女とLINEしてるのみつけました(´・ω・`)
    大ゲンカで現在実家にいます(°_°)笑

• 8月1日
  • ママ

ママ

私も最初は長めに里帰りしたいって思ってたんですけど、長いと心配も長引くので1ヶ月検診が終わったらすぐ帰るかなぁと。。。

なんですぐ他の女にいきたがるんでしょうね!!
    私も問いただしてさっさと実家に帰りたくなってきました🤔

• 8月1日

退会ユーザー

心配ですよね(´・ω・`)遊び呆けてたらどうしようみたいな…

ほんと男ってバカですよね!
    私は置手紙を大量に擲り書きして飛び出してきました。
    話もしたくねぇ!!みたいな。

• 8月2日
やのこて

めっちゃわかります!!!私もつい最近LINEを見つけて、それだけ吐きそうになりました。
夫には直接問いただしませんでしたが「私に嘘つかないよね?」「浮気とかしないよね?」「あなたしか信じていないからね」って約束しました!
そしたらLINE消えていましたが非表示だったので削除しました笑

それからは効果あるかはわかりませんが好き好きアピールしています!
でも今でも100%の信用は出来ません!想像すると吐きそうです。

• ママ

ママ

本当吐き気ですよ!!!
    汚らしい!

連絡先もLINEも全部消してやりたいですw

しかもうちの旦那は仲良ししてくれない私のことを他の男で発散してるんでしょって思ってるんです。
    妊娠中の女性にそんなこと言うなんてカスすぎてがっかりで。

ただでさえ妊娠して性欲を失った私なので、イライラも重なってとてもじゃないけどすきすきアピールできる気がしないー😂
    信用して穏やかに過ごさせて欲しいですよね。

• 8月1日
しゅみー

私も旦那なんて信用度ゼロです(;´_ゝ`)結婚前、結婚後と裏切られた事ありました。

最初の裏切りのときは1発ビンタで、次からはずっと側にいながらも、精神的に追い詰めてやり逃げ場がないように徹底的に攻撃、追い詰めてやりました。

実家に帰りたかったのですが、帰って旦那1人の時間を作らせるよりも、私は毎日何かしらすぐそばで脅してやりました(*´∀`)

私一人ぢゃ抱えきれない、
義母に電話しよっかな~
義父に相談所してみる?
私のお父さんに明日来たもらおっか?
こんな、話聞いたことないけん結婚式に来てた私の親戚全員にこの事話ていい?笑っ
などなど。

それから落ち着きました。
携帯は、イモってしまい怖くて見れないのですが(。>д<)

怪しいと感じると、軽くまた脅し始めます。
「もう、用意するもの用意してあるから(離婚届)。裏切ったら、記入してもらうよ?」
と、嘘をぶちこんでいます(^^)/

男ってやつは、本当に付き合うだけで疲れますよね、、、

ぶー

それは旦那さん最低です…。
仲良しできなくても
仲良しでいる方法はいっぱいあると思うんですけどね…

里帰り中は旦那もほとんど一緒に実家に泊まってくれてました。
一緒にいれないときは、LINEにテレビ電話に
とにかく連絡くれてました。
なのでそんなに心配はしてなかったです…。

みわぴよこ

わたしもこの前、他の女の子とLINEしてるの発見しました、、。
子どもの写メ送ったり、LINEしてる子から海で撮った写メもらったり😱😱
しーかーも!
あんまりLINEの内容は覚えてないのですが、旦那が「お礼はハグかキスでいい?❤️笑」って送ってて吐きそうになりました。
毎日LINEと、1回電話してて頭がおかしくなりそうでした💦
浮気じゃない!と言われましたが、浮気かどうかはこっちが決めることじゃ!クソが!と大喧嘩になりました😂😂

付き合ってるときも同じようなことが何度かあり里帰り中はかなり不安だったので、仕事が終わったら必ず実家にご飯食べに来てもらって子供に会ってもらう、土日は必ず朝から晩まで実家にいてもらうようにしてました💦
縛りすぎかもですが、自分がモヤモヤするよりはいいかなと😅💦