※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で産まれる準備が整い、暇な時間を過ごしています。皆さんは産まれる間近、お家で何をして過ごしましたか?

臨月になり結構大きな前駆陣痛もあり病院からもうそろそろ産まれると言われました👶さすがにもう家に居ないとなぁ〜と思うけどもう片付けなど迎え入れる準備満タンだしすることが無く暇です😂産まれたらこんな暇な時間もないんだろうなと思いますが、皆さん産まれる間近お家で何して過ごしてましたか?☺️

コメント

mayu

本が好きなので読書したり、好きな歌手のライブDVDみたらしてました😄

生まれたら自分の時間は本当にないので、今のうちに好きなことしといてください!

はるちこ

お子さんに会えるのたのしみですね😊✨うちにはトイプー🐶がいたのでひたすらイチャこいてました(笑)
生まれたらほんっっっと時間がないです!子供の調べ物する時間すらないです。
もし興味があればネントレ系は調べておくと役に立つかも〜💁‍♀️あと「まんまる抱っこ」も!頭の形や夜泣きに影響するものなので私は生まれる前に知っていたかった!と思いました😊

りんご

ひたすらNetflixでした〜🤣