※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

生理再開後の母乳量について心配です。1人目の経験と違い、母乳が減っていることに驚いています。生理中だけでなく、このまま母乳が減ってしまうのではないかと不安です。

生理再開後の母乳量について。
産後2ヶ月で生理が再開してしまいました。
母乳量が減るのは生理中だけですか?😅
1人目も完母で生理は6ヶ月で再開しましたが母乳量が減るとかは全くなかった気がするんですけど大丈夫ですかね。💦母乳も血液から出来るから生理中は母乳量が減るって書いてあるのを見たのですが私はほんとにこれで生理?てくらい量が少ないので、母乳がこんなに減ってることにびっくりします。このまま止まるんじゃないかと不安です。

コメント

こるん

減りますがそのままあげ続けてるとまた増えて生理が来る頃また減るの繰り返しです😑
1ヶ月半で生理きてから繰り返してます。毎回このタイミングでやめるか??とか思いながらも終わるとまた増えてくるのであげてます🤣