※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

里帰り中に前科ある旦那。連絡先や、SNSはすべて消したといったのにまさ…

里帰り中に前科ある旦那。

連絡先や、SNSはすべて消したといったのに
まさかの友達もかも?で出てきた旦那の名前。

共通の友達、知り合い多いいからいたら出てきますよね。

旦那はよくある名前なので本当に旦那かみてみると
友達は、8割女。元カノもちゃんといたけど、
私は8年付き合ってたけど友達ではなかった(笑)

何で消してないのに消したって言ったの?と聞くと
使ってないし、パスワードわからないとの理由。

プロフィール私の知ってる犬で更新されたのが割と新しかったけど(笑)
しっかり使っておった(笑)

なんぼ連絡先消してもDMから連絡取れるし
消したって聞いてもないのに嘘つくし
本当信用ない。

コメント

なつ

それは嫌ですね🙄
私なら無視すると思います笑