※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

ロンパースの下にレッグサポートを買ったけど、今時期寒いから着せるのが心配。70の服を着させるけど、被せるタイプで大丈夫かな?ロンパースの中に肌着は着せるけど、下はレッグサポートと靴下でいい?

ロンパースの下にレッグサポート?腰から足首までのやつです。
それを、買ったのですが今時期寒いですかね?

靴下は履かせるのですが、レギンスがサイズがなくそれになってしまいました。

70の服を買ってみたので、着させてみたいのですが被せるタイプなので着させれるかな?とちと心配です💦

ロンパースの中に肌着は着させるのですが、その下はレッグサポート?と靴下でいいんですかね?

コメント

m.k08

仰ってるのはレッグウォーマーのことですか?レギンスのことですか?
足首まで暖めてくれるのであれば良いと思います💡室内を暖かくすれば靴下は履かせなくても良いと思いますよ😌

• かりん

かりん

レッグウォーマーです!!
    それです!説明足らずでごめんなさい。
    外に出る際は靴下履かせるだけでいいのでしょうか?

• 12月12日
  • m.k08

m.k08

外に出る時は、私は足首まであるロンパースに靴下履かせますが、もし足首までないロンパースを着せる場合はレッグウォーマー+靴下にしてます💡
    分かりづらかったらすみません(><)

• 12月12日
  • かりん

かりん

今日試しで着てみました!
    レッグウォーマーに靴下履きました!

• 12月12日
  • m.k08

m.k08

これからもっと寒くなるから、赤ちゃんの服装悩みますよね💦 私もこの前、新しいレッグウォーマー買ったのでたくさん活用してあげたいなと思います💓

• 12月12日
  • かりん

かりん

悩みます…
    どーしていいものか…
    レギンスを西松屋で見つけ、買ってきました😊
    上下バラバラでもいいのかな?と思ったりもしてました💦

• 12月12日
  • m.k08

m.k08

上下バラバラでも全然良いと思いますよ!春先になればある程度、薄着でも良いけど今はとにかく暖かくすることが重視ですよね🤭

• 12月12日
  • かりん

かりん

暖かくしてあげないと寒い地域に住んでいるので余計服装選びは困ります💦

• 12月13日