※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

効果のあったカリウムサプリ教えて下さい!むくみが酷すぎで辛いです。子…

効果のあったカリウムサプリ教えて下さい!むくみが酷すぎで辛いです。子供二人連れて病院行くのも中々しんどくて行けてません💦
ルイボスティーや食事からはあまり効果が見られなくて困っています。

コメント

サニー

青汁はカリウムが多く含まれてますよ!

むくみはずっと続いてるのですか?尿はしっかり出てますか?

妊娠中のむくみは仕方ないですが、ずっと続いてるなら、何か病気のサインかもしれません😭💦
時には大きな病気ということもありますし、病院に行った方がいいと思います💦むくみは放っておくと怖いことがあります😵

ドライフルーツもお試し済ですか?
食品にもカリウムは多く含まれますので、カリウムサプリは過剰摂取になる可能性がありあまりおすすめしません💦
私は薬局勤務ですが、店舗では基本取り扱いもないところがほとんどかなと思います💦
漢方でもよろしければ、水の代謝をよくしてくれるボウイオウギトウがおすすめです☺️