※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

旦那の発言がストレスです。旦那は私としか付き合ってなくそのまま結婚…

旦那の発言がストレスです。


旦那は私としか付き合ってなく
そのまま結婚しました。
なので初めは女が
鼻の下に毛が生えることも
お腹に毛が生えたりするのも知らず
びっくりされたり
今もですが胸の形はお椀型がいいとか
ハリがある綺麗な胸がいいとか思っていて
AV女優とかグラビアとか芸能人とかもですが
綺麗な胸の形が普通だと思ってるみたいで。
乳輪もピンク。綺麗なお椀方。
そんなような想像をしてる感じで。
それがストレスでしかないです。
胸の形に対していってきたりとか
色に関して突っ込んだりとか。
他の一般の胸を見てから言ってほしいと
思ってしまう💧
皆さんの旦那さんは言わないですよね😂

コメント

にゃこまま

言われたことないですね🤣🤣

その発言はイライラしますね、、
最初は笑ってそんな一般人少ない
んじゃない!?とか言うけど
続くと じゃあお前はどうなんだ!
となってきそう笑笑

夢見るのも大概にしろって
睨んでしまいそうです🥲

ひまわりと青い空

私も格好いい人が良いなと言うと思います。お互い様ではないですか?と言います。

ねこ

同じように旦那の容姿を指摘してやります。自分が気にしていることとか見た目のこととか言われてどんな気持ちか考えてほしいですね。
知らなかったのは仕方ないし、夢見るのも勝手ですが、人の体のことをどうこう言うのは良くないです。女性経験が少ないとか関係ないと思います。
mさん、もっと怒っていいですよ!

まる

旦那さん夢見過ぎですね😅