※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
その他の疑問

さっきもヴォクシーについて質問したんですがまたヴォクシーについてで…

さっきもヴォクシーについて質問したんですがまたヴォクシーについてです😅💦💦💦
ヴォクシーとハイエースどちらが大きいですかね?💔
現在マンションに住んでますが駐車場が狭く、軽でも狭いなぁと感じます。ですがヴォクシーに変えようと思っています。
引っ越してくる前ハイエースが止まっていたので(今私が借りてる駐車場と同じ場所)、止め方を変えれば止めれるのかなぁと疑問です😂
ハイエースの方は業者さんみたいでかなり運転に慣れてるから止めれたと思うんですが、ハイエースが止めれるならヴォクシーもとめれますかね?😅
ちなみにうちのマンションの私が止めてる一階の駐車場は軽しか止まってないです😂
皆止めれないから普通車じゃないのかなとか色々心配になってきました😂😂😂

コメント

深呼吸

ヴォクシーよりハイエースがでかいですよ!!

• 深呼吸

深呼吸

でも軽でも狭いなら、駐車苦手な方だと厳しいかもですね😫

• 12月12日
  • reemii

reemii

ハイエースの方が大きいんですね😆
    それ聞いて安心しました💕
    駐車は得意な方で運転も大好きです😝でも軽での駐車なのでと思い質問しちゃいました😭💔💔

• 12月12日

マンションの駐車場は機械式ですか??
機械式だと大きさの制限があったりするので一応確認した方がいいと思います😊

• reemii

reemii

機械式ではないです😭

• 12月12日