※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
その他の疑問

車についてオイル交換をしたいのですが今までは地元の車検の速太郎とい…

車について

オイル交換をしたいのですが
今までは地元の車検の速太郎というところで
いつもしていたのですが…

プレミアム商品券というものを県で買っていまして そこでオートバックスやイエローハットで使えるとのことなのでそこで使ってみようか考えています。

軽自動車をおのりの方で、オートバックスやイエローハットでオイル交換やエレメント交換したことある方にお聞きします。

金額はいくらかかりましたか?およそでかまいません。

コメント

2人姉妹

エブリワゴン乗ってます。
イエローハットで毎回やってます。

オイル交換、フィルター交換で5000円しないくらいですかね…
イエローハットの会員なので工賃無料です。工賃は確か500円かな?

• 餃子

餃子

なるほどそのくらいでできるのですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪ありがとうございます´ω`*

• 12月11日
  • 餃子

餃子

会員は料金がいるのでしょうか…?更新系なのですかね??

• 12月11日
  • 2人姉妹

2人姉妹

年間500円です!
    2回オイル交換するなら500円とかする感じです…w

• 12月12日
  • 餃子

餃子

なるほどなるほど´ω`*参考になりました!ありがとうございます´ω`*

• 12月12日