※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代中頃の女性に送るプレゼント、何がいいと思いますか?職場の人が退職…

30代中頃の女性に送るプレゼント、何がいいと思いますか?

職場の人が退職するので皆んなでプレゼントしようと思います。

送別会も出来ないのでちょっといい物をと予算は2、3万くらいで考えてます。

ブランド物のバッグとかいいかなって。

また、新しいお仕事の通勤で使えるようなバッグとお出かけに使うような小さめバッグ、どっちが貰うと嬉しいですか?

ブランド物とか全く持ってるの見たことなく何が好きなのか分からないので万人に受け入れられるような物がいいです。

コメント

ゆ

マイケルコースとかどうですか??
お値段もいいとおもいますよ。

ガオガオ

30半ばですが2~3万だとブランドは難しそうですね😣💦

2~3万のなら名刺入れやポーチなど小物が嬉しいかなぁと思いました🥰

バックだと好みもあり難しいかなーと思います😅
シンプルで使いやすいのはLongchampやエルベシャプリエとかですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

バッグは好みがあると思うので、小物系とかが良いかなと、個人的に思います!
カバンならロンシャンのバッグなどが、良いかなと思いますが、小物系のポーチや名刺入れ、コスメなどの詰め合わせ?も良いかなと思います♪