※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同い年または3歳差の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談。サンタのお菓子や手紙、朝夜の遊び方、アンパンマングッズについて悩んでいる。

同い年くらいまたは3歳くらいの男の子いる方!
クリスマスプレゼント🎁なににしますか?

サンタさんのものは長靴のお菓子にしようかな?と思ってます!逆でもいいですが(笑)
そしてサンタさんのお手紙みたいなのもつけたいなーと思ってましたが、皆さんはどんな感じで渡しますか?☺️
夜おきたいですが朝遊びたい!ってなりそうなので
帰ってきたらあるパターンにしようと思ってます!

アンパンマンが好きでカレーパンマンが特に好きなのですがあまり売ってないですよね😂笑
そしておもちゃも増やしたくないし悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

3歳なったばかりで、親からのプレゼントはなしなので欲しがってたディズニーのDVDです!
おもちゃはいらないので、DVDにしましたー☺️