※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

地方在住の方、ボーナスはいくらでしたか?私は56万円でした。育児と仕事を両立するのは大変ですが、ボーナスが励みになっています。

地方住まいの方、ボーナスいくらくらいでしたか?
額面でよいので教えて下さい!

育児と家事を仕事と両立しながら働くの大変ですがボーナスを励みに頑張ってます笑

ママリで見る都会の方に比べたら少ないだろうけど、これだけ貰えるなら頑張ってる方かな?

私は額面56万でした〜!

※ご主人ではなくご自身のボーナスについて


コメント

はじめてのママリ

現在育休中なので
多分今年はないですが💦
前回もらった時は
額面で60万で
手取り50万だったような....
ちなみに23才高卒資格なし
勤務年数2年目です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨年はコロナの影響なくてみんなボーナス良かったですよね…
    私も今年は下がりましたよ😣

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    育休をとったのが私が初めてなので貰えるのか貰えないのかすらわからないです😂
    いつもクリスマスあたりに支給なので期待せずに待ちます👍🏽

    • 12月12日
deleted user

現在育休中なので少なかったですが20万円でした😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休の方が多いですね!
    でも育休で貰えると助かりますよね!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

育休入ったので手取り15万ほどかなーって思ってましたが、手取り40万でした😂💕
旦那は私よりも貰えませんでしたが、やっぱりボーナスは嬉しいですよね🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ったより貰えたら嬉しいですね!

    • 12月12日
K

職場で給与明細確認する時間がなくてちゃんとした額面はまだわからないのですが、手取りで78万円だったので額面は80〜90万円くらいだと思います☺️
高卒で勤続14年目になります😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勤続14年!
    ベテランさんは違いますね!

    • 12月12日
deleted user

私もボーナスが楽しみで頑張ってます🥺✨
今年はコロナで車を買う人が多く(車のエアロを作る工場で働いてます)有難いことに凄く忙しい1年でした😭❤️
額面は見てませんが手取りで120万ちょっとでした!