※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポット購入を迷っています。現在使っている電動鼻水吸引機があるため、価格や効果に疑問があります。子供が病気をもらってくる幼稚園生活に備えて購入を考えています。購入者の体験談が欲しいです。

メルシーポットを購入するか迷ってます…

迷ってる理由は、
一応、ベビースマイルのボンジュールという電動鼻水吸引機を持っていて、吸えてるっちゃ吸えてる。
今更買ってもな〜感がありなかなか手が出ない。
値段も高いし、値段相応の活躍をしてくれんのかと疑っている。

来年から上の子が幼稚園でいろんな病気もらってきて
下にもうつしたりして使うかなー?!と思いつつもなかなか…

メルシーポット購入した方、
私に購入の後押しをして欲しいです!!😂

コメント

あやか

メルシーポットおすすめです💗
去年の冬に買ったのですが、とにかくしっかり吸えます!使い方もお手入れも簡単です😊✨

娘はいまだに泣いて嫌がりますが、鼻風邪をひいたら自分でかむことができるまでは重宝しそうです🙏💓

もろ

下のお子さんがまだ8ヶ月なら今から買っても十分すぎるくらい働いてくれますよ!😍
我が家は1歳半過ぎてから買いましたが、もうない生活が考えられないほど、鼻風邪のときはお世話になってます!
耳鼻科に行くことも風邪が悪化することもほとんどなくなりました😊

ママリ

わたしもベビースマイルもってました!
同じくメルシーポット高いから悩んでたんですが、結果買ってよかったです✨
ベビースマイルと違って直で洗えないというかさっと洗えないので手間はかかりますが、吸引力全然違くてびっくりしました!
正直2歳過ぎれば自分で鼻もかめますが、小さい頃ってよく中耳炎とかになってたので、早く買えばよかったなぁと思いましたよ!