※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越しを考えているのですが賃貸を借りるために印鑑登録をしないといけ…

引越しを考えているのですが賃貸を借りるために印鑑登録をしないといけなくて、市役所に行きたいのですが、市役所遠いんです😣
電車に乗らないといけないのですが娘を連れていくのがちょっといやで、、でも頼れる人もいないので連れてかないとなのですが、気をつけることってありますか??💦
あと電車の人が少ない時間帯っていつでしょうか??
旦那の実印の登録なのですが旦那は行けないので2回行くことになります😥

コメント

みぃ

仕事遅れてでも旦那に行って欲しいですね。

場所がわかりませんが、10-15時くらいなら空いているかなぁと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、💦

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

月に1回日曜日開いてたり、毎週木曜日だけは遅くまでやってくれてたり、、市役所も平日に行けない人のために開けてくれてたりしてますよ!
旦那さんが土日休みとかならそういう日に行ってもらいたいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな日があるんですね!すこししらべてみます!
    ですが日曜日だどやっぱひともおおいのでしょうか💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもこの前旦那の実印登録に旦那が行きました!
    日曜日に行きましたが、空いてたらしくて早く帰ってきましたよー!
    時期とかにも寄るのかもしれませんが😅

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の市は日曜には空いてなく、、
    ですが、義父のところで旦那は働いてるのですが相談したらそれは行った方がいいと言われたじかんをつくってくれることになりました😊

• 12月14日