※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で悪露が再発し、おしっこすると股がヒリヒリ。軟膏を塗るべきか相談したい。同じ経験の方、コメントお願いします。

即急です。。
産後2ヶ月ちょいです。
悪露が終わり仲良しをしてまた悪露が出てきました。
量も多くかぶれてしまったのか分からないのですがおしっこをする時すごく股全体が染みるというかヒリヒリしてするのが嫌になります。。
軟膏など塗った方が良いでしょうか?
同じ方居たらコメントお願い致します😭😭

コメント

かのん

悪露なんですかね?💦
産後2ヶ月経っているのなら生理でもおかしくないと思います!私はその頃母乳あげてましたが生理きました!
軟膏はお持ちですか??私もよくかぶれるので病院でリンデロンもらって塗っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい塊?が出てきたので悪露なのかと。。わからないですが😭
    軟膏ないので病院でもらうか買おうかなと!
    かぶれなんでしょうか、、
    すっごい痛い?しみてほんとやになります。。

    • 12月11日