※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんご
妊娠・出産

名前についての率直な意見をお聞きしたいです。読み2文字で、男女どちらでも使える名前を考えています。なつ、か、なると考えていますが、なつちゃん、なるちゃんはどうでしょうか?漢字は考え中ですが、響きについて周りの意見が気になりました。

名付けについて率直な意見をお願いします!
読み2文字、なっちゃんと呼びたい、男の子でも女の子でもいそうな名前を考えていました。
なつ、か、なるにしようと思っていますが、なつちゃん、なるちゃんってどうですか?
変でしょうか?
漢字は考え中ですが、ふと響きについて回りの意見が気になりました!

コメント

ママリ

なつちゃんもなるちゃんも可愛いです😍わたしはナルちゃんが好きです😚男の子なら成くんがいいです😚

• りんりんご

りんりんご

私も男の子で成くんに憧れてたんですが、女の子のようで(笑)
    どちらも可愛いと言っていただけて安心しました♡
    ありがとうございます♡

• 12月12日

なつちゃん、なるちゃん同級生の子どもの名前と一緒なので違和感もないですし可愛い名前だと思います!

• りんりんご

りんりんご

同級生にいらっしゃるんですね!
    あまり聞かない名前かなとか、もしかしてマタニティーハイなんではないかとか、不安になりましたが、可愛い名前だと言っていただけて安心しました♡
    ありがとうございます♡

• 12月12日
ミッフィー

どっちも可愛いと思います🥰

• りんりんご

りんりんご

ありがとうございます♡
    回りにいなかったので、もしかしたらマタニティーハイで奇抜な名前なのかもしれないと不安になって質問させてもらいました!
    安心して名付けができそうです♡

• 12月12日
ママリ

なるちゃん、友達の子にいます〜
ちなみに奈瑠ちゃん女の子です😃

• りんりんご

りんりんご

いらっしゃるんですね♡
    私の回りにはいなかったので、もしかして奇抜な名前なのかもしれないと不安になっていたんです💦
    他の皆さんも悪くない印象のようなので、安心して名付けられます♡

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

どっちも可愛いし、素敵だなとおもいました😊
個人的にはなるちゃんが印象的で好きです✨

• りんりんご

りんりんご

素敵と言っていただけて安心しました♡
    私もなる推しなんです(笑)
    悪い印象ではないようなので、安心して名付けができます♡

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

四人目を「なっちゃん」と呼びたくてめちゃくちゃ悩んだので他にもそのような方がいてびっくりしました!なっちゃん、て響きめっちゃ可愛いですよね😆😆
友達に、「なつちゃん」いますが、「なつぅ~」と呼んでて可愛いですよ‼️