※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠6週目で出血あり、胎嚢の色や血の塊について知りたいです。

はじめまして。
妊娠6週目で、たいのうまで確認済みです。茶オリから始まり、生理のような出血が4日目です。

妊娠発覚から出血3日目まで腰が痛かったり、少しお腹の鈍痛がありました。

出血してから4日目、痛みもなく出血が減ってきましたが、血の塊がでました。

2〜3センチほどの細長い赤いものです。

胎嚢は何色で、どういったものでしょうか?

少しでも希望を持ちたく、個人差などあるかもしれませんがよろしければ、教えていただいたです。
あまり、いい話ではないかもしれませんが、無知なため、勝手ながら。すみせん。

コメント

暑い

病院行って、胎嚢まで確認された上で、出血続いているなら、病院に出血してますと電話で伝えた方がいいですよ😱
妊娠中に生理並みの出血は異常です。すぐ病院電話した方がいいです😱

• みか

みか

ありがとうございます!
    出血した後に胎嚢確認してもらって、
    腹痛が強かったらまた来てくださいと言われました。
    腹痛は我慢できるほどなのと、受診したときと変わりがないので。
    次は明々後日です。
    説明不足ですみません。
    コメント頂いて嬉しかったです。

• 12月12日