※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
子育て・グッズ

1歳から長く使えるチャイルドシート、ジュニアシートの購入で悩んでいます。コンビのジョイトリップ エアスルー、アップリカ エアグルーヴ、リーマン ロングフィットのどれがオススメでしょうか?使い心地やメリット、デメリットを教えて頂けると嬉しいです。

1歳から長く使えるチャイルドシート、ジュニアシートの購入で悩んでいます。

①コンビのジョイトリップ エアスルー
②アップリカ エアグルーヴ
③リーマン ロングフィット

どれがオススメでしょうか?
また①~③のいずれかを使っている方、使い心地やメリット、デメリットなどあれば教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

aoi𓇼mama

コンビのジョイトリップ使ってますが、乗り心地良さそうですよ( ^ω^ )
ネットで買ったんですが、飲み物置くホルダーもついてて自分でそこから取って飲んだりしてます!
チャイルドシートは嫌いだったのに、これは嫌がらずに乗ってくれてます!

• みや。

みや。

ジョイトリップを第一候補に考えているんですが、乗り心地良さそうなんですね^^*
    周りに使ってる人があまりいないので参考になりましたm(_ _)mありがとうございます♡

• 8月2日