※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

1週間前に悪露がなくなり、里帰りから帰る楽しみがあったが、まさかの生理再開。産後1ヶ月で驚き。

慰めてください…
悪露が1週間前からなくなっていてよっしゃーって思ってたんです。
明日里帰りから帰るから、仲良しできると楽しみにしてたんです。2人で楽しみだねって言ってたのに…
そしたら、まさかの生理が再開しました…
今日でちょうど産後1ヶ月。もうくるなんて…

コメント

ねこ

私も産後1ヶ月過ぎくらいに血が出たので生理?来たかなってなったんですが、生理じゃなかったみたいですぐ止まりました😣

• むむ

むむ

差し支えなければ、どれくらいの量と色どんなだったか、何日で止まったか教えていただいてもよろしいですか?
    2日前から茶オリのようなものが出てて、悪露の残りかと思ってたんですが、今日割と鮮血でリアル生理みたいな感じだったので確定かなと思って…

• 12月11日
  • ねこ

ねこ

量は生理の1日目くらいで、色は生理の時と同じ感じでした!

• 12月12日