※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
妊活

熊本市内、大牟田で不妊治療でおすすめな所は何処ですか⁉️だいたいの値段を教えて貰えたら嬉しいです‼️

熊本市内、大牟田で不妊治療でおすすめな所は何処ですか⁉️

だいたいの値段を教えて貰えたら嬉しいです‼️

コメント

🔰

大牟田で有名なのは、平井産婦人科だと思います\( ˆˆ )/私は今そこで不妊治療中です!3.4千円前後ぐらいで考えていたら良いかもしれません。注射等で金額は変わってきますし、人工授精や体外等になると全額負担なので万超えになりますね(><)

• 柚羅

柚羅

ありがとうございます☺️

• 12月12日
ぬこ

平井産婦人科さんにお世話になってました。
金額は定期的に卵胞の大きさを見てもらうのは約2500円でした。
排卵後に三回ほど打つホルモン注射は一回約500円
人工授精は約26000円
先生は二人いて2人とも女医さんでとても優しいです😊

• 柚羅

柚羅

そうなんですね☺️

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

二人目不妊で2年ほど前大牟田の平井さんにお世話になりました。
価格は良心的だと思います。タイミング法、卵管造影、人工授精辺りをやりましたが、他のクリニックの口コミと比べて割高と感じたことはなかったです。

• 柚羅

柚羅

どんな検査をしたか覚えていますか⁉️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

すみません細かなことは覚えてないのですが、最初は血液検査と基礎体温表みて排卵周期の確認とかでした。排卵もしっかりあって特段異常なく半年くらいタイミングみても授からなかったので卵管通水?をして、合わせて排卵前にお薬を飲んだり注射を射ったりしました
そのまま3−4周期ほど様子みて人工授精チャレンジという流れだったと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんこっちに返信してしまいました💦💦

• 12月13日
  • 柚羅

柚羅

ありがとうございます😊

• 12月13日