※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
お出かけ

ハワイ旅行にいきます。ヌアヌパリ、イオラニ宮殿、カメハメハ大王像に…

ハワイ旅行にいきます。

ヌアヌパリ、イオラニ宮殿、カメハメハ大王像に見にいきますが、スニーカーじゃなくて、ヒールのないサンダルでもダイビングそうでしょうか??

また、スターオブサンセットクルーズでのディナーもヒールのないストラップサンダルでも問題ないでしょうか?

コメント

こんばんわo(^▽^)o♪ヌアヌパリは行ってないのですが、ツアーで宮殿とカメハメハに行きました!!私はヒールでいったのですが、サンダルの方も沢山いましたよ♪
あと、クルーズも行きましたが、足元は詳しく見てませんがサンダルの方もいた気がします!☺️服装は女性はカジュアルドレスの方がほとんどでした♪

kn.com

こんばんは!
わたしは2月に行ったのでスニーカーで行きハワイでビーサンを購入しました!
ヒールのないサンダルでどちらも大丈夫だとおもいます^ ^