※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お金・保険

会社から支給される車のガソリン代について、一般的な感じを知りたいです。家に持ち帰っている人の経験を聞きたいです。

車を会社から支給されてるかたは
ガソリン代ってどんな感じですか?

最初1キロあたり15円って言われたんですが
車でしか通えないところになり車支給されるのに
ガソリン代全額持ってくれないと家計の負担になるって
話したら領収書のやりとりで全額負担してくれるようになったんですが
一般的にはどんな感じなのかなと思いまして💦

事務所から営業するために車を使っているとかではなく
会社の車を家に持ち帰っている人で回答いただけると嬉しいです😊

コメント

♡Mママ子♡

ガソリン代全額最初から出てます!
駐車場も借りてるのでそれも会社です😊

優龍

うちも全額負担ですね。

はじめてのママリ🔰

全額支給、駐車場も会社負担です。

♡♡

主人が社用車貸与されてますが、全部会社持ちです🙌
プライベートのガソリン代も一緒でいいよーと言われてるので全額会社持ちです🙄

はじめてのままり

全額会社持ちです!
プライベートでも使っていいよって言ってくれてます😍

はじめてのママリ🔰

ガソリン代も駐車場代も全額でます。

はじめてのママリ🔰

ガソリン代も会社負担なので我が家は車もガソリンもかかってないです!
ガソリンは会社用のカード使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅にも持って帰ってきてるのでプライベート用としても使ってますが、その分のガソリンもかからないです!

    • 12月11日
はーちゃん


みなさんコメントありがとうございます😊
全額負担が一般的なようですね🙌🏻
会社に対抗してよかったです😅(笑)

プライベートまでガソリンは羨ましいです💓