※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
産婦人科・小児科

神戸の婦人科で子宮頸がん検診も受けたいけど、おすすめの病院が知りたいです。不妊治療専門の病院や寡黙な先生は避けたいです。三宮から東側でおすすめの病院があれば教えてください。

神戸の婦人科について。

子宮頸がん検診も兼ねて診察に行きたいのですが
どこかおすすめな病院ありませんか?

以前通っていた婦人科はいつの間にやら不妊治療専門になったようで、待ち時間も長くなかなか行きづらいです…
子どももいるので。

出産した病院は総合病院なので、行けず…
一度、産後に家の近くにある産婦人科に行きましたが
先生が寡黙すぎて、2度と行く気になりませんでした。

どこかおすすめがあれば、教えて下さい!
できれば神戸の三宮から東側が良いです。。

コメント

たちむ

阪急春日野道駅近くにある、上田病院いいですよ(^^)
待ち時間は長いかもです>_<
朝イチだとマシかもしれません!

キッズルームがあるので、診察中お子さん見てもらえると思います!年齢制限ありますが。
一度ネットで調べてみてください^o^
リンク貼っておきますね!
http://ueda-hp.jp/faq/

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    上田病院!頭の中からすっかり抜けていました!地元では有名ですよね☆
    やっぱり混んでるんですね〜
    URLもありがとうございます(^-^)

    • 8月1日
  • たちむ

    たちむ

    3人とも上田病院で出産しましたが、検診の時待ち時間すごい長かったです(*_*)
    朝イチで行ってもお昼近くまでかかることもありました^^;
    電話で空いてる時間聞いてみるのもいいかと思います!

    女医さんもいて、明るくしゃべりやすい先生ですよ^o^

    • 8月1日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    全員上田生まれなんですねー!
    待ち時間長いのはツライですね…
    女医さんだと安心して色々と聞けますよね!
    一度問い合わせしてみます☆
    ありがとうございました!

    • 8月2日
yukimi34

東灘の御影にあります
ナカムラクリニックは
いかがですか?
待ち時間もほとんど
無かったですよ(^-^)/
私は1人目そこで
産みました!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ナカムラさんは待ち時間少ないのですね!
    一度HP見たことあります!
    検討してみます☆
    ありがとうございます(^-^)

    • 8月1日
  • yukimi34

    yukimi34

    いまは息子さんが跡を継いでる
    んですが、昔からあり
    有名みたいです(^-^)/
    予約してましたが検診のときは
    待ったことはほぼありませんでした♪

    • 8月1日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですね!
    息子さんの時代になってか建物新しくされた感じなんでしょうか!
    待ち時間ないのは素晴らしいです〜☆

    • 8月2日