※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
ファッション・コスメ

もう20代も後半なので、出産を終えて落ち着いたら頑張って身なりを綺麗…

もう20代も後半なので、
出産を終えて落ち着いたら頑張って
身なりを綺麗に保とうと考えています!

(汚れたスニーカーを履いていたら
「ちゃんと自分のために使えるお金はある?」と
お義母さんに心配されてしまって😅)

GUやH &Mに綺麗目なプチプラなものが
たくさんありますよね?

プチプラで綺麗目なものを
一年で買い替えるか、

それともいい物を手入れして長く使うのがいいのか、

みなさんはどちら派ですか😭?

ニットなどもすぐにダメになってしまうイメージですが、
やはりいい物は違うのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てってなにかと汚れるイメージ。。。

丈夫で安いのはワークマン、、、
おしゃれみたいですし、安くて少しでも長く!!

汚れるならずっと使う、、、より安価を選ぶかもです!!

deleted user

どちらも使い分けます!
でも靴はNIKEなどのメーカーものを使ってます。プチプラのスニーカーよりはモチがいいですよ。
普段着のニットやトレーナーは子どもと直接触れ合ってダメージも大きいのでGUなどが多いですね🙆🏼‍♀️

あやん

プチプラでまわす派です🙌

いい物買って子供のよだれとか食べ物で汚される事考えると、安いしいっか!と思いたいので😂

タロリ

プチプラで買い換えます🙉流行りもあるし、自分の好みも変わるし何より汚れるので服はプチプラです!だけどスニーカーにしてもすぐ洗うように気をつけます😉

deleted user

私は高い物を長く使います🤔!
安いのだと毛玉になったりヨレたりすので好きじゃないです😩💦

ます

独身時代に買ったある程度のものがくたびれるまでそれ使ってますが、
これから買うものもプチプラすぎるものは買わないと思います。