※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親泊奈々
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子の耳と首のリンパ腺の腫れについて心配です。病院で診てもらったけど、引かないし、新たな腫れも…不安です。

今晩は♪1歳2ヶ月になる男の子の耳の後ろのリンパ線の腫れと首の筋の?リンパ線の腫れについて、質問です‼耳の後ろのリンパ線わ約一ヶ月以上あります(泣)その間に鼻水や咳…微熱等で病院通ってました。小児科の先生わ大丈夫って言うけど…こんな長々腫れは引かないんですか?上の子供達の時は、こんな事無かったので心配で…最近首の筋付近にも小さいグリグリ出来てて…(泣)まだ鼻水や咳も軽くあり薬服用中です‼リンパ線の腫れって怖くて様子みていいのか…不安です…

コメント

mammy888

様子を見るにしても1ヶ月以上ですと
不安が耐えないですよね...
かかりつけの小児科は総合病院ですか?

  • 親泊奈々

    親泊奈々

    個人病院の小児科です‼私が小さい時に総合病院に居た小児科医なんですけど…ベテラン医師なんですが…やっぱり大きい総合病院に行った方がいいですか?(泣)

    • 8月1日
  • mammy888

    mammy888


    個人病院のベテランさんで信用性もあるかと思いますが
    やはり、リンパや1ヶ月以上も変わらずとの事ですので
    総合病院で詳しく検査をしたのが
    良いと思います😢

    わたしの息子も普段は個人小児科にかかってますが
    治らない等や不安があるときには
    総合病院に行って診察をしていただいてます(>_<)

    お子さんが早く治る事や親泊奈々さんの不安を
    取り除く為にも総合病院をオススメします😭✨

    • 8月1日
  • 親泊奈々

    親泊奈々

    ありがとうございますッッ♡
    3人目にして不安な毎日です(泣)リンパ線以外でわ毎日元気でモリモリなんですが…😞…。リンパ線…怖いので…総合病院受診して来ますッッ‼

    • 8月1日
  • mammy888

    mammy888


    大人でもリンパ線と聞くと
    ドキッとしてしまう箇所ですもんね😢💦

    待ち時間を考えて総合病院は長いかもしれませんが
    様子を見るよりかは間違いなく治る方向にいきますし、不安のない日を過ごす為にも
    受診なさってください(´;ω;`)

    早く良くなりますように、お大事にしてください(>_<)

    • 8月1日