1歳2ヶ月の男の子の耳と首のリンパ腺の腫れについて心配です。病院で診てもらったけど、引かないし、新たな腫れも…不安です。
今晩は♪1歳2ヶ月になる男の子の耳の後ろのリンパ線の腫れと首の筋の?リンパ線の腫れについて、質問です‼耳の後ろのリンパ線わ約一ヶ月以上あります(泣)その間に鼻水や咳…微熱等で病院通ってました。小児科の先生わ大丈夫って言うけど…こんな長々腫れは引かないんですか?上の子供達の時は、こんな事無かったので心配で…最近首の筋付近にも小さいグリグリ出来てて…(泣)まだ鼻水や咳も軽くあり薬服用中です‼リンパ線の腫れって怖くて様子みていいのか…不安です…
- 親泊奈々
コメント
mammy888
様子を見るにしても1ヶ月以上ですと
不安が耐えないですよね...
かかりつけの小児科は総合病院ですか?
親泊奈々
個人病院の小児科です‼私が小さい時に総合病院に居た小児科医なんですけど…ベテラン医師なんですが…やっぱり大きい総合病院に行った方がいいですか?(泣)
mammy888
個人病院のベテランさんで信用性もあるかと思いますが
やはり、リンパや1ヶ月以上も変わらずとの事ですので
総合病院で詳しく検査をしたのが
良いと思います😢
わたしの息子も普段は個人小児科にかかってますが
治らない等や不安があるときには
総合病院に行って診察をしていただいてます(>_<)
お子さんが早く治る事や親泊奈々さんの不安を
取り除く為にも総合病院をオススメします😭✨
親泊奈々
ありがとうございますッッ♡
3人目にして不安な毎日です(泣)リンパ線以外でわ毎日元気でモリモリなんですが…😞…。リンパ線…怖いので…総合病院受診して来ますッッ‼
mammy888
大人でもリンパ線と聞くと
ドキッとしてしまう箇所ですもんね😢💦
待ち時間を考えて総合病院は長いかもしれませんが
様子を見るよりかは間違いなく治る方向にいきますし、不安のない日を過ごす為にも
受診なさってください(´;ω;`)
早く良くなりますように、お大事にしてください(>_<)