※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

保険屋さんで働いていて企業を回ってる方とか、もしくはそういうのに詳…

保険屋さんで働いていて企業を回ってる方とか、もしくはそういうのに詳しい方いらっしゃいませんか?

旦那のLINEを見たら怪しい女がいて、後日夜勤明けに会う約束をしてるみたいなのですが、会話の中で女が、明けで飲みとか保険の話とか大丈夫なのかなー?と思って!とか言ってたんですけど、保険の勧誘で飲みに行ったりします?😂
そもそもプライベートなLINE交換したりしますか?
女はシングルなのか結婚してるのかわからないですがアイコンは子供との写真でした。

旦那の会社に保険屋さんがくるのはよくあることなのは知ってるのですが、LINE交換してさらに飲みに行ってまで勧誘するのか謎で😂
しかも女がハートマーク使ってたり、ニアミスできなくて旦那がおしいー😭とか言ってるんですけど怪しすぎませんか?
ハートマーク使う保険の営業とかいます?(笑)

旦那が最近不倫して携帯はいつでも見れるようにしたのですが、旦那はその女のトークを頻繁に消した形跡があったり通知オフにしてます。
まずその時点で怪しんでるんですが😂

これでもし肉体関係まで発展していなくてもこないだ不倫とか未遂がばれたばっかりでさらに未遂が増えてるならもう離婚しようと思ってます😂
でも慰謝料ほしいしな〜泳がせようか悩みます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

えー。ほぼ黒ですね🥺

その女キモ。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよねー😂
    女もきもいし旦那もきもくてもうどうしようって感じです😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達保険レディやってますが、友達同士なら世間話も兼ねてあるかもしれないですけど、ただの、営業ならアウトですよね
    そもそも奥さんを不安にさせてしまう言動するレディとは契約して欲しくない!

• 12月11日
  • ままり

ままり

そうですよね😭
    既婚の男性とLINE交換して毎日連絡取る時点でそれ保険の営業じゃないじゃんって感じです😂
    それで人によっては浮気だって言われて夫婦関係悪化する可能性だってあるのにありえないですよね😂
    それで保険の話とか持ってきたらブチギレますね😂

• 12月11日
🐣

以前違う方が同じような投稿してたんですが、
答えてた方が、営業やってた側の方でした。

営業はやはり仕事だから1つでも多く契約は取りたいもの、
連絡先を交換するのはもちろん、仲良くなって契約の話も上手く進めたいというのが本心のようです。

ただまぁ、やはり限度があると思うので、直接その会社に連絡して担当変えてもらうなり、クレームいれたらいいとその方は言ってました!

• ままり

ままり

契約の話をうまく進めたいからって下手すれば家庭壊れそうな信用なくなりそうなことしてまで契約とろうとするんですかね😂
    そしたらそんな人から契約なんて絶対したくないですよね😂
    クレーム入れようか考えてたので会社調べてみます🥺!

• 12月11日
コキンちゃん

まずそんな気遣いできない、嫁に不愉快に思わせるような事を
無意識にでもするやつと契約したくないので論外ですね🙋‍♀️笑

お金もったいないしそいつの手柄にさせたくないです😂

なので保険会社がわかるなら
名指ししてこう言うことするなら訴えますよ。ってクレーム入れます😇

• ままり

ままり

間違いないです!論外!(笑)
    保険会社わかんないのでこれから頑張ってこそこそ調べようと思います😂

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ずっと前に保険外交の仕事してましたが、個人的な連絡先は、女性の方としか交換したことはないですが
飲みに行ってくれたら保険入ってあげるーってお客さんいましたよ。逆にそれで契約取る人もいたし、お客さんと出来ちゃった結婚した人もいました。女を売りにって人はいるので気をつけた方がいいとは思います。

• ままり

ままり

お客さん側から言うことはやっぱりありますよね😔
    お客さんとできちゃった結婚はちょっと衝撃です🤣🤣
    これが女側からだったら普通に引きますし旦那から誘ってたとしても普通にきもいのでもうちょっと泳がせて問い詰めようと思います😌

• 12月11日
まーり

泳がせてGPSとかボイスレコーダーとか忍ばせてたほうがいいと思います!
証拠がないとうまいことまるめこまれそうなので💦

• ままり

ままり

確かに丸め込まれそうでGPSとかも考えたんですけど1ヶ月前に不倫で証拠集めて話し合ったばっかりなのでもうめんどくさい部分があって😂
    今後怪しいことあったら離婚とも決めてあるのでもう頑張るの疲れてしまったんですよね😂😂(笑)

• 12月11日
  • まーり

まーり

そうだったんですね💦💦😭たしかに疲れますよね!私も不倫されてたのですごく気持ちわかります!疑うのも疲れちゃいますよね💦こっちはただ普通の生活送りたいだけなのにって感じです!

• 12月11日
  • ままり

ままり

さすがに頻発すぎてこんなことで精神乱されたくないのにって感じです😂
    まあこれが黒なら離婚しかないので時を待って問い詰めようと思います😂

• 12月11日
ママリ

結婚前に保険屋してました!企業も出入りしてました。
私は効果した事ないんですが…周りの方の話聞いてるとLINE効果はあるあるなのかな?って感じでした。
保険屋の支部の事務所に辞めて欲しいって電話入れてもいいと思いますよ😥その女に指導入ると思います。

• ままり

ままり

交換があるあるならまだ良いんですけど、他の保険会社の人だと会社ので交換してたりしてたのと、あとはいくら契約ほしくてもハートマークとか、既婚男性にかっこいいとか言うのは営業としてやることなのか?って思って😂😂
    そして自分も子持ちなのに😂(笑)
    とりあえず保険屋調べてクレーム入れようと思います😖

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

保険屋シングル多かったです😂笑
    真剣に働いてる方からしたら偏見になってしまうんですが、正直誰でも入れる仕事なので、、男にだらしない女性多いなって感じでした🤭(すみません)
    むしろそういうハートマークとか使いまくる男好きの人の方が契約沢山取れてましたしね😭

• 12月11日
  • ままり

ままり

そうなんですねー😭
    そう言う人の方が向いてるとまではいかないけどうまくいくんですね😂
    この女もそういうタイプなのかなと思ってきました😂

• 12月11日
R

私の旦那もアイコンが子供とのツーショットとの保険屋の女とライン交換して、休みの日に会ったりしてました。
その件で今まさに喧嘩中です。。
おんなじ女の人なんじゃないかって思う内容だったので今更コメントしてしまいました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ラインの名前漢字に文字でしたか?🤣(笑)
    みんながみんなこうじゃないと思いますが保険屋どうなってんだって思っちゃいますよね😂
    旦那も旦那だしうちは不貞が発覚したあとのこれだったのでもう呆れました🥺

• 7月2日