※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C@
子育て・グッズ

保育料が一番高いのはどれでしょうか?小規模家庭的保育は認可外保育ですか?地域によっても異なるでしょうか?

保育料について
知識がなく質問させてもらいたいのですが、保育園・認定こども園・小規模家庭的保育だと保育料が一番高いのはどれになるのでしょうか?地域によっても違うのかもしれないんですが、、
あと小規模家庭的保育というのは認可外保育ということでしょうか?
どなたかわかる方お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育料は全て同じですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭的保育は認可です!

• 12月11日
  • C@

C@

同じなんですね😲世帯収入で保育料が決まるという知識しかなく知りませんでした。ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    それぞれデメリットもあるんでしょうか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世帯収入で保育料決まります!
    私は一人一人の子供をしっかり見てもらえる小規模が好きですね!
    保育園、小規模、こども園とかとゆうよりはその園の決まりが違うのでどの園が良いかって感じですね😊
    布団持ち帰り毎日とか、使ったおむつ持ち帰りとかは嫌ですね💦

• 12月11日