※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
妊娠・出産

市川市妙典近辺で妊娠中のエコーだけしてくれる病院を探しています。通っている産院で性別が分からず不安です。情報があれば教えてください。

千葉県市川市妙典近辺で妊娠中のお腹のエコーだけしてくれる病院はありますか?
今のご時世やってないですかね?💦
通っている産院の先生が隠すわけではないんですが、全く性別を見てくれる気がなく28週に入っても未だ性別分からずです。
分かる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

性別わかりますか?って聞いても教えてくれないんですか?😳

• ほう

ほう

はい、聞いても「あっ足閉じちゃった」とか「今日は角度的に見えないね〜」ってすぐ諦められます💧

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええもっと粘って!😭
    そろそろ知りたいですよね🥺
    訳を言ってエコーだけ見てくれるか電話して聞いてみてはどうでしょう😳

• 12月11日
  • ほう

ほう

1人目の時は総合病院で先生もたくさんいたのでゆっくり見てくれたんですけど、今回は個人クリニックなので先生も忙しいのかすごくあっさりです😅
    ほんとそろそろ名前とか服とか用意したいです💧
    探してみますー😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も個人のところなんですけどすごいじっくり見てくれます!そのせいか混んでますが、、笑
    性別早くわかるといいですね!😊🤞💗

• 12月11日