※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

せっかく買った、ベビーフードのホワイトソースの素。これでグラタンや…

せっかく買った、ベビーフードのホワイトソースの素。
これでグラタンやドリアを作ってあげようと思ったのに、味が嫌なのかオエッとなってしまった・・・😩💦💦
残念。。。

コメント

コキンちゃん🧸🤎

分かります😂
最初はオエッてなりがちですが根気よくあげてると意外にも食べてくれたりしますよ!!笑

ホワイトソースの素にミルク(牛乳)混ぜて作ったらどうでしょうか?🥺
あとコンソメも追加してみたり😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

以前、他のものを食べさせた際にたまたま体調が悪かったのが重なったのか、2度ほどオエッとなってそのまま数回嘔吐してしまったことがありまして・・・それ以来オエッとなることに恐怖感があって…😅💦💦苦笑

ホワイトソースの素に、お湯の代わりに牛乳を混ぜてみる、ということでしょうか??😀

• 12月11日
よっぴー

昨日、買って忘れてたホワイトソースの素使いました😆
水を多く入れ過ぎたからなのか、食べてくれました👏
次は薄めに作ってみてはどうでしょうか?? 
ちなみにグラタンとかではなく、冷凍ストックしてた野菜とツナに混ぜてあげました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆
    お返事遅なり申し訳ございません💦

あれ、普通に作ると意外と味濃い感じしますよね😅💦
    私も少し薄めに作ってみました!!決して好きではない感じでしたが、半分くらい食べてくれました😀

• 12月12日
  • よっぴー

よっぴー

いえいえ💦
    みんな子育て家事忙しいですもんね! 

そうなんですよね!私も書いてる通りに作ると濃ゆく感じました笑 
    食べてけく」てよかったですね😊😊

• 12月12日