※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
家族・旦那

たびたび旦那の不倫のストレス発散で投稿しています笑子供のクリスマス…

たびたび旦那の不倫のストレス発散で投稿しています笑
子供のクリスマスプレゼントのお金は出さないくせに
不倫の交際費は惜しみなく出してると思うと、ほんっっとに刺し殺したくなる😂😂
皆さん子供のクリスマスプレゼント代って旦那に請求していますか?
ちなみにケーキ代からチキン代、クリスマスパーティー代も旦那もちですか?
家計費から出していますか?
さすがに腹立ちすぎて、お金出して!と言いました😑

コメント

こどもたちのクリスマスプレゼントはボーナスから、ケーキ、チキンなどは家計から出します🙂それにしても不倫とかアリエナイ

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

冬のボーナスですね✨
    不倫アリエナイですよね
    今は今後の証拠集めに意欲燃やしています😂
    普通にのんきに生きてること自体がもう腹立ちすぎて会話しますが旦那と一切目を合わせません😂

• 12月11日

旦那さんに出してもらいましょう!
私は働いてなくて
旦那もお小遣い制なので
家計から出しますが。
不倫してる人にはまず
お小遣いもあげたくないですね!!

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

そうなんです!!!
    去年は別にお金のことなんてどーでもよかったんですが、今回ばかりは不倫してるくせに?って思ってしまって。
    外で好き勝手使ってるんだからこっちもしっかり貰っていいだろうと😡😡

• 12月11日
まーり

不倫許したんですか??

私は専業主婦なのでケーキもチキンもプレゼントも旦那です!
今は落ち着きましたが前に私も不倫されてました!不倫相手にお金使ってたのかと思うと本当に消えてほしいレベルでした!最近フラッシュバックしてまた消えてほしいと思ってしまいます笑

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

はい、不倫継続中かと笑
    なので次怪しい日に尾行して証拠撮ります!!
    許せないですよね。
    普通に生きてることが許せない。
    旦那さんとどのようにして再構築したんですか??

• 12月11日
  • まーり

まーり

継続中なんですね💦それは証拠撮るしかないですね!バレずに尾行できそうですか?

本当になんで普通に生きてんの?不倫したくせに私に上から目線で話してくるときとかかなりムカつきます!

GPSアプリつけてスマホのパスコード教えてもらって女のLINE消してもらってとりあえず落ち着いたって感じです。
    ただ私は許したつもりはないです!なので早く転勤して単身赴任になってもらいATMとして離婚しないでおこうかなーって感じです😂

• 12月11日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

変装して、尾行絶対してやります!!!

わかります!!上から目線で話されると、は?お前には言われたくないわ。と心の中で何度も刺し殺してます笑

相手の女も懲らしめないと気が済まない。
    とりあえず落ち着いたmamaさん偉いです!!
    うちも転勤族なので、単身赴任で1年に一度くらい会う関係になりたい…
    でもきっと単身赴任したらヤリたいほうだいだろうな…と思います。。
    一度不倫したやつは絶対またするはずだと疑わざるを得ません。。

• 12月11日
まーり

うわぁー私が近くに住んでたら協力してあげたいくらいです!!

上から言ってくる時点で本当に悪いことしたって思ってないですよね!本当に腹立たしい!

相手の女地獄に落としてやって下さい!私の場合相手の女までわからずだったのでかなり悔しい思いをしたので💦

単身赴任になったらもう独身気分でウハウハですね!ムカつきますがもうどうでもいいです😂子どもの写真も絶対送りません!
もはや死んだと思うようにします😂

• まーり

まーり

すみません。こっちに返信しちゃいました💦

• 12月11日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

こう言う話ってなかなか友達にも言えずにママリにばかり吐き出してるので、ほんと近くに住んでたら話聞いて欲しかったです笑

基本上から目線の人なので腹立ってましたが、不倫の事実がわかってからは殺意しかないです🤣

相手の女も尾行して家まで突き止めたいですけど。
    尾行する日は親に子供預けて徹底的にやります!!

わかります!!!!
    単身赴任になったら存在消して、子供と楽しく生きていきます笑
    金だけよこせって感じですね!!!!

• 12月11日
  • まーり

まーり

私もママリで吐き出してます😂友達にはちらっと言いますがこの気持ちはされた人じゃないとなかなか共感しあえないですよね💦😭
    本当に近くでしたらめちゃめちゃ語りたいです😂

本当に何様なんですかね!
    その女も奥さんとうまくいってないんだぁーとか私のほうが愛されてるーとか思ってそうですよね💦

単身赴任になれば疑ったりする余計な不安などなくなりますよね✨平和な生活送りたいですねー!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

えーもうほんと応援してます!
うちは今不倫発覚して弁護士立ててるとこです😊再構築しますが!
むかつきますね❤️お金どんどん出してもらいましょー!

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

弁護士!!!!
    そんなにお金がないので羨ましいです😭😭😭
    弁護士立てて慰謝料貰って再構築するんですか??
    ほんっっとこっちは命がけで出産して身を削って子育てしてるのに、旦那はウキウキと不倫してると思うと殺意ですよね笑

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

再構築するので不倫女に慰謝料請求します😊旦那には一生かけて償ってもらいます😆
コツコツ貯めてきた私のお金をとりあえず使います😤その分慰謝料ぶんどってやりたいですが離婚しないのでなかなか難しいです…。でも黙ってるの嫌なのでやります。笑
今もワンオペでバタバタしてるときこのこと思い出して、あいつは仕事しないで不倫してたのかって思うとはらわた煮え繰り返ります🤯🤬
ほんと殺意芽生えますね!

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

不倫相手にも罰を与えないとですよね。
    私の友達は離婚してないですが、相手の女から慰謝料300万貰っていました!!
    その子は全部自分でやり、探偵や弁護士からアドバイス貰って、一人で戦っていました。
    女だからって負けたくないですよね😡😡😡
    頑張りましょう!!!!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士挟まない方が貰えますよね🥺でもなかなかそれはできないと思います。お友達すごいです👏🏻👏🏻
    証拠掴んで頑張りましょう😤✨

• 12月11日