※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の可能性があります。早めに医師に連絡してください。

至急教えてください。

30分前ほどに起きてトイレに行く前ドロっと何かが出た感覚がありました。
表現が汚くなりますが
生理の時に今血が出た時みたいな感覚です。

その後オリモノみたいなものとゼリー状の塊のオリモノが出てきて。
オリモノシートを変えまた30分後になんか出た感覚がありました…
トイレに行ったところオリモノシート超してパンツまで濡れてました。

これは破水ですか?😓
連絡した方がいいでしょうか?

コメント

かぼちゃん🎃

お印かな、と思いますが一度病院に連絡しても良いと思います!

naco🍒

文面から破水かどうかの判断は難しいですが、38週ということで破水してもおかしくないと思います!
私は35週で水っぽいおりものがいつもより多いかな?くらいでしたが、切迫早産で自宅安静指示もあり、不安だったので病院に連絡したら破水じゃなければそれはそれでいいし!おいで!って言ってくれたので診てもらいました!!
あとから、破水だった...で間に合わないよりは良いと思います!電話してみてはどうでしょうか!😭👏🏼✨

破水だったら、出産頑張ってください!!!!!☺️

🍊みかん🍊

粘膜栓ですかね?
わたしも二人目のとき39週くらいにでた覚えあります🤔🤔
とりあえず一度産院に連絡してみてはどうでしょうか?