※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パニック障害もちだから、健康診査の血液検査、順番待ってる間に緊張し…

パニック障害もちだから、健康診査の血液検査、順番待ってる間に緊張しすぎて、手キンキンに冷えてて、何ならちょっと手震えてて…💦
そしたら血ぬく担当の人に、横になってやりましょう💦って言われてしまった😂

一人だけ別に案内されてなんか恥ずかしかったー😂
血ぬき終わったらもうケロッとしてました私😂

同じような経験の方いませんか?😂仲間がいたら嬉しいです😂

コメント

Ss

いつも採血は寝てしてもらってます!笑

なんならインフルの予防接種も
寝てしてます💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間が😭✨注射って嫌ですよねー💦
    体が拒否反応しちゃうから仕方ないですよね💦

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

同じです!笑
なんならパニックで貧血起こして倒れるまでいったことあります笑
終わったり、いっそパニック起こして治ったら元気なんですけどね!
毎回採血は寝てやってくださいって頼んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳!!一度経験されてしまうと次もなりやすいみたいですもんね💦その場合は寝てやる方が安心ですね☺️
    私もそうします!笑

    • 12月11日