※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ。
家族・旦那

ただの愚痴かもしれません…もういつ産まれてもいいよって言われたのに仕…

ただの愚痴かもしれません…
もういつ産まれてもいいよって言われたのに
仕事に行くと一切連絡が取れない旦那 ( ˙-˙ )

同じ職業だったから休憩がだいたいどの時間に
何分あるか分かるし、旦那の職場の上司も
休憩がないことはない、って言うけど
赤ちゃんのことや夕食のことLINEしても
既読さえつきません( ˙-˙ )

多分他の人たちとゲームばっかりしてるんだろうな
って思うけど携帯つつくなら返事返してほしいな〜
くだらない要件ならいいけど赤ちゃんのことや
夕食のことは返してほしいな〜

陣痛とかきたら会社に電話してって言われたけど
会社には以前旦那とのことで揉めた女性がいるから
電話したくないし初産だから電話なんてする余裕
あるのかも自信ないです(;_;)

コメント

TMKファミリー

ここに書いている内容を素直に旦那様に伝えてみましょう!
言わなきゃ男性は、分からないですょ(^o^)

  • もえもえ。

    もえもえ。


    私からもお願いして、せめて要件は返してというのを3回くらい言って義母からも言うてくれるようお願いしたんですけど相変わらずなんです…(;_;)

    • 8月1日
かなま

息子は、1人目ですけど、陣痛は段々強くなるものなので、電話する余裕はありましたよ。
実際、病院に電話して、どうしたらいいか聞きましたし。

  • もえもえ。

    もえもえ。


    病院や実母に電話などはできても旦那の会社には電話しずらいんですよね…その女性が出た場合旦那に伝えてくれるかもわかりませんし(;_;)

    • 8月1日
  • かなま

    かなま

    ご主人の携帯にかけても、出てもらえそうにないですか(´・_・`)?

    • 8月1日
  • もえもえ。

    もえもえ。

    仕事中は携帯を持っていなくて、休憩中にだけ触れるんですけど、ゲームとかしていたり他の人たちと話しててLINEさえ見てないんですよね(;_;)

    • 8月1日
  • かなま

    かなま

    会社の電話が複数回線なら、その女性が出ない回線にかけてみるとかですかね。
    それか、両親などに休憩時間しか携帯持たない事を伝えて、陣痛がしんどかったら、休憩時間内に代わりに連絡してもらうのは、いかがですか?
    男性って、子供が産まれないと父性も湧きにくいし、実感ないみたいですよ。

    • 8月1日
deleted user

私の旦那も仕事に行くと、連絡とれないですよ('-'*)

会社に電話してと言われました😊

私は予定日超えて、入院日が決まってしまったので休んでもらえましたが!('-'*)

このこと、旦那さんにお話されて話し合ってみて下さい!(^○^)

  • もえもえ。

    もえもえ。


    旦那にも3回くらい言って義母からも言ってくれるようお願いしたんですけど相変わらずなんです…(;_;)

    • 8月1日