※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんに食パンをあげているお子さんについて、他の家庭ではどのように食べさせているか気になります。

一歳のお子さんで朝ごはんに食パンをあげてる方、どうやってあげてますか?
うちはトーストして一口大に切って掴み食べできるようになるしてるのですが、他の家はどうされてるのか気になりまして😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそうしてます!くるくると巻いたり、焼いてちぎったりしてあげてます😃

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました!ありがとうございます💓

• 12月11日
R\(^^)/

フレンチトーストよくあげてました👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今度作ってみます😀

• 12月11日
ゆん

焼くと固くなっちゃうかなと思い、我が家はフレンチトーストまたはサンドイッチにしてます!☺️

• ママリ

ママリ

息子は焼いてカリカリの食感が好きみたいで😓私も硬いのになあと思いながら笑
    フレンチトーストいいですね!ありがとうございます❣️

• 12月11日
  • ゆん

ゆん

なるほど!(>_<) カリカリの食感が好きなんですね!😅
    じゃあ逆に我が家もトースト試してみます!😄

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

是非是非!時々そのままの食パンも食べるかなーと出してみるんですが少し食べてからすぐどっかいっちゃいます😂😂

• 12月11日