※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki✿
子育て・グッズ

エプロンは赤ちゃんの離乳食時に服を汚れから守るために使います。デザインが可愛いので使いたいけど、使い方が分からず困っています。使い方のアドバイスをお願いします。

こちらのエプロンを頂いたのですが、どのような時に使うのでしょうか?
離乳食始まったら、服が汚れないようにこちらのエプロンをする。とかでしょうか😂?
まだお料理したりもしないですし、赤ちゃんにエプロンって…
一体、いつ使えばいいのでしょうか。

デザインはとっても可愛いので使いたいのですが、使い方が分かりません😅🍀

同じものをもっている方、いらっしゃいますか?
同じものをもっていなくても、“こんな時に使うのよ〜”などアドバイスがほしいです。

コメント

mi_まま

私もこちらをいただきましたが、未だ使えてません…😅
お食事エプロンにするには実用的じゃないし、使い道無いんです😅
でも可愛いのでハーフバースデーでワンピースみたいにして写真撮りました❣️

  • aki✿

    aki✿


    コメントありがとうございます🌟

    やっぱり使い道が少ないのですね。
    でも、デザインはとっても可愛いですよね😌💗

    ハーフバースデーの写真、良さそうですね(*˙˘˙*)ஐ!
    私もそうさせて頂きます(笑)

    • 12月11日
m_a_m_a

可愛いですね💕
左のワンピースタイプは首元のリボンで調整できるなら、少し大きくなったらお手伝いの時とかにつけてあげれないですかね☺️?

  • aki✿

    aki✿

    そうなんです!
    デザインはとっても可愛いのですが、使い道が分からず😅

    “お手伝いの時”良いですね(∗ ˊωˋ ∗)✨

    まだもう少し先になりそうですが、お手伝いしてもらえるようになったら、付けてあげようと思います🌸笑

    • 12月11日
  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    こんなに可愛いエプロンだと喜んでお手伝いしてくれそうですね🤣💕
    楽しみですね🥰❤️

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

記念日とかに使うといいと思います!
実用的じゃないの難しいですよね💦
まだ使わないならぬいぐるみとかに被せても可愛いかも!

  • aki✿

    aki✿


    やはり記念日とかに、写真に残すしかありませんね😅✨

    デザインが可愛いので飾るのも良いですね😌!

    実用的ではないものですし、私自身あまりセンスがないので使い道に本当に悩みます😱笑

    • 12月11日
deleted user

私もお祝いでもらいました!
インスタ見てると離乳食に使う方多いみたいですが、プラスチックのエプロンの方が私は好きだったので外食の時のエプロンとして使ってました💦

  • aki✿

    aki✿


    食事用に使われている方もいらっしゃるんですね!
    離乳食の時に使うにはちょっと可愛くてオシャレすぎますよね😅💦

    確かに外食の時だと、服が汚る心配もなくなりますしいいですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    なかなか使い道に悩みます笑

    ありがとうございました☺️✨

    • 12月11日