※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さん実母にお年玉とかあげてますか?私の母は一人暮らしで年金暮らしで…

皆さん実母にお年玉とかあげてますか?
私の母は一人暮らしで年金暮らしです。年末コロナで誰も帰らないのでなんだか可哀想で一人でも美味しいもの食べてほしいなと思っていてお年玉あげようかなと考えてます。普段はあげたことないです。
毎年あげるかはわかりませんが今年はと思って、、お年玉にしないで普通にあげたほうがいいですかね?

コメント

ウサビッチ

お年玉って言うと重いかもしれないのでこれでおいしいもの食べてね!とか
なんなら食べ物送っちゃうとかのがいいかと😊✨

○pangram○

実母にお年玉はあげたことないです。でも、親にはお歳暮送ってます(^ ^)

何か送ってあげては?

おまま

子供が生まれる前はお年玉としてあげていました!
産まれてからはかかってくるお金が増えて、正社員から時短になり収入が減ったのであげていません😓
毎年あげないのであればお年玉にしない方がいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

お金は受け取ってくれないのでお年玉はあげたことがありませんが、私は行事事(誕生日、母の日、両親の結婚記念日、クリスマス等)の時に少し良い物をプレゼントしてました!