※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

妊婦健診の服装で悩んでいます。ワンピースしか着れず、パンツが気になります。レギンスやタイツも苦しいです。

妊婦健診の服装いつも悩む〜🥺
お腹周りなにかあると気になるし苦しいから
いつもワンピースしかきてないんだけど
ワンピースだとパンツ丸出しになる🥺
隠してくれるとは思うけど🥺🥺
レギンスやタイツも苦しくてだめだし
どうしよう…🥺

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

妊婦用のレギンスやタイツでも苦しいですか??
私も妊婦健診はワンピースばかりですが、パンツは恥ずかしいので妊婦用のレギンス履いてます😖

• hina

hina

苦しいです😭😭というよりなにかあるのが気になって下に下げちゃうんです😭💦結局子宮?のあたりまでやると窮屈でまた苦しくて😭

• 12月11日
ミッフィー

私もワンピースですが、何も履いてないとスースーするのでお腹より下でレギンス履いてます(笑)

• hina

hina

レギンスでも履けたら良いんですけど😭💦

• 12月11日
ひいらぎ

ワンピースにマタニティ用のタイツ履いてましたよ!😊冬は寒くて学校悩みますよね~、、

• hina

hina

悩みますー😭😭
    あんま着込むと体重がってなりますし😂
    マタニティ用もはけないので困ってます😭

• 12月11日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

わたしも体重で怒られてたので、夏の検診の時はペラッペラのワンビースで行きました🤣
    マタニティ用でも苦しいのはしんどいですね、、。パンツの上にホットパンツ?みたいなのを履いて隠すしか思いつきません😭🙏

• 12月11日
はじめてのママリ

上ににセーターでもロンTとか何か着て、その上から肩紐のワンピースとか着れば、そのワンピをお腹の下まで下げればいいのではないでしょうか??それか、脱げないワンピの場合はパンツ型のふわふわの腹巻とかどうでしょう?笑

• hina

hina

なるほど!!肩紐のやつならおろすだけだし楽そうです!🥰今日はそれで乗り切ってみます😂

• 12月11日
かん

この前はキャミワンピ?きて行って、ワンピースまくるのではなく、肩紐下ろしてお腹出しました!
わかりますかね😂

• hina

hina

わかりました!😂
    そんな感じにしてみます!!
    肩紐のキャミワンピみたいなの厚いのないですよね?🥺生地が薄くて😂

• 12月11日
  • かん

かん

基本薄いですよね😂
    私は病院近いので、暖かタイツ履いて行けば大丈夫でした!
    ちょっと厳しくなってきましたね😂

• 12月13日
くらげ

私はワンピースの下に、スカート型?のペチコートを着てました!エコーの時はワンピースだけめくって、内診の時は、両方めくれば大丈夫なので楽です☺️