※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんについて、ミルクの量や離乳食の食事内容について相談です。ミルクの量やタイミングに迷っています。離乳食はおかゆ90g+おかず1〜2種類で完食しています。アドバイスをお願いします。

10ヶ月です。
みなさんミルクはどれくらいあげてますか??
我が家は朝が忙しくて
朝はミルク240
昼は離乳食+ミルク100〜180
夜は離乳食+ミルク100〜180
寝る前ミルク200〜240

です。
朝もご飯にしなくてはと思うのですが、姉が障害がありご飯等時間がかかるためご飯用意する時間がなくて。。
という言い訳です😭

ミルクは離乳食食べた後はほとんど飲まない時もあれば全部飲む時もあります。

皆さんはどうされてますか??

ちなみに離乳食はおかゆ90g+おかず1〜2種類

ペロリと完食です。


ミルクの減らしどきもわからず。。。

アドバイスお願いします。

コメント

ままり

うちも朝バタバタなので
とりあえずパンとバナナ置いておきます😂
勝手に自分で食べてますよー😁
そして上の子がみんな学校に行ってからミルク200あげています。
1日3回200✖︎3ですね☺️