※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

買おうか迷ってます!欲しいけど高い…。母子家庭には痛い出費(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘…

買おうか迷ってます!

欲しいけど高い…。
母子家庭には痛い出費(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

でも今後のこと考えると必要??
けどそのお金があれば
子供用品どれだけ買える!?

とか色々考えてるけど、結局私にガタきたら
子供たちはどーするって思うとケアは大事。
って結論に至りました!!

けど、やっぱり高いものなので
皆さんのトコちゃんベルト
使って良かった悪かったを教えてもらいたいです(*´艸`)

それを参考に決めたいなと思います!
よろしくお願いします( ´罒`*)✧

コメント

ドキンちゃん♪♪

出産した病院でもらったのですが(入院セットに入ってた)夏だったので暑くて、また付けるのがめんどくさくて、入院中しか付けてませんでした(´ε`;)

  • ゆい

    ゆい


    入院セットに入ってたんですか!?
    めっちゃいいですね(*´艸`*)
    でもこの暑さは天敵ですよね〜(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
    私はすごく面倒くさがりだけど
    頑張って継続してみようかな୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    回答ありがとうございました!

    • 8月3日
みきてぃ

産後の腰痛改善には良かったです。

ただ、私も夏場は確かに暑くてあまりつけなかったです。。。

  • ゆい

    ゆい


    腰痛には良いけど
    夏場はちょっと…って感じですね(ノд・。)
    確かに暑くて蒸れるのは嫌です。
    けど腰痛改善になるなら
    暑さ乗り越えて
    頑張ってつけてみようかな٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    回答ありがとうございました!

    • 8月3日