※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSss☆
その他の疑問

映画館でのマナーについてです。昨日、小学4年の息子を映画館に連れて行…

映画館でのマナーについてです。
昨日、小学4年の息子を映画館に連れて行きました。
赤ちゃん連れの為1人で見せました。(3年生から1人で見せてます

映画が終わって出てきた時に、楽しかった?と聞くと楽しかったけど後ろの席の子供が座席の背もたれをずっと蹴ってきたり
息子の背もたれに肘を置いたりして集中して見れなかったと言いました。
お母さんは隣に座っていたそうですが、全然注意しなかったし
息子が後ろを振り返って見ても何も言わなかったそうです…

うちは田舎で映画館があるショッピングモールまでは遠いし滅多に連れていけないのでとても楽しみにしてました。

もし、うちの息子が同じ事したら怒りますし聞かなかったら映画館でます。
息子の話では小学1年生くらいだったという事ですが、それくらいだとダメな事言えば分かりますよね?
なんで親が注意してくれなかったのか疑問です。

すいません、長々と…愚痴でした(。ω。;)

コメント

やすたかえさん

最近多いですょね、、
そーゆう親!

スーパーとかで走り回っても何も言わないとか、病院とかでも!

世も末だなといつも思います😂

• TSss☆

TSss☆

コメントありがとうございます‼︎

本当多いです…

帰ってきてからも、ムカムカして誰かに聞いて貰いたかったです、ありがとうございます(´∀`)

• 8月1日

そうゆう親最近多いですよね(´;ω;` )
うちは映画じゃなくてディズニーライブでしたが、後ろの席の子供が椅子を蹴ってるのかぶつかってるのか分かりませんが、ガンガン当たってくるし、通路側の席だったんですが、椅子に座らず通路に座ったり、おまけに私が寝てる娘を抱えてたら後ろの席から身を乗り出してガン見してくるし…
両親揃って一緒に来てたのに、どちらもまったく注意せず…子供だから何してもいいとか思ってんの?と思っちゃいました。

• TSss☆

TSss☆

コメントありがとうございます(´∀`)

やっぱり居ますかー(。ω。;)
    そんな親にならない様に気をつけます‼︎
    楽しいはずの場所が嫌な思い出になってしまいますよね…┐(´д`)┌

• 8月2日