※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
子育て・グッズ

ベビーカーで寝てくれず、抱っこばかり。背中に痛みも。対策ありますか?

ベビーカーで寝てくれません🥺
眠くなったら泣き始めて結局抱っこして
ベビーカーは荷物が代わりに乗ってくれています笑

どうしたら寝てくれるようになるんだろぉ〜
初めて乗せたときの1回以来、、

ベビーカーに慣れさせるためにも
毎日散歩や買い物などで
乗せるようにしたり角度変えたりしてますが。。
結局抱っこ。。。

背中の真ん中あたりに最近鈍い痛みを感じる。。
そんな方いますか?🥺
抱っこの影響ですかね😣

コメント

ちょこ

娘も最初はそんな感じでしたよ😭
ベビーカーは荷物置きでした😅
寝てくれるようになったのは1歳半ぐらいからです☺️
お子さんによって違うかもしれませんが、娘は抱っこひもでしか寝ない子でした😅💦

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ


    私の子も抱っこでしか寝ないです😂
    ベビーカーって寝てくれるものだと思ってたのでビックリしました💦笑

    しばらくベビーカーには荷物台になってもらうしかなさそうですね😆

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

息子も小さい時からベビーカーやチャイルドシートに乗せるとずっと泣いてました😂
慣れたら乗るかと頑張ってましたが1歳すぎてもベビーカー嫌がってましたよ🤣
多分もう性格だと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーカーは絶対寝ませんよ!!!💦